京都府宇治市、城陽市の注文住宅・新築住宅・ローコスト住宅(宇治市、城陽市)

営業時間9:00~18:00(定休日:毎週水曜日、隔週火曜日)0774-28-5788

TOPICSトピックス

トピックス
2019年11月18日
弊社事務所をリニューアルしました

弊社の事務所のお客様打合せスペースをこの度おしゃれにリニューアル致しました。

注文住宅の設備にPanasonic社製をオススメしておりますが、その中で「造作用部材・カスタムパーツ」が新しく発売したので、実際にその部材をカスタマイズして、空間を作り上げました。

O-HOMEカラーのネイビーがアクセントになったシンプルな打ち合わせスペースの壁面を全面に改装しました。

一押しはマグネット対応の化粧ボードと本物の無塗装の木材を貼った壁面です。

マグネット対応の化粧ボードは自由に壁面を飾ることができます。

押しピン型のマグネットを付けてみました。

弊社の商品「Feelテラス」をご案内。

リビングの一角に木の温もりを感じる空間を作って、お子様の作品を貼ったり、書斎のインテリアにもオススメです。

アクセントになる木目調の壁面や羽目板を自由に組み合わせて、楽しく素敵にアレンジできます。

有孔化粧ボードと組み合わせて、カレンダーや掛け時計も穴を開けずに市販のフックで掛けることができます。既存のネイビーのクロスとも相性抜群です。

注文住宅のお打合せで、既にお客様から実物をご覧いただけて好評です。

カスタムパーツは12色もカラー展開があります。商品の詳細はPanasonic社のHPでご覧いただけます。

こちらから→https://sumai.panasonic.jp/interior/customparts/

これから家を建てられる方以外にも、リフォームで既存のスペースが生まれ変わりますし、いろいろバリエーションが可能です。

事務所の打ち合わせスペースと反対側のクロスも一部、雰囲気を合わせて木目調のクロスに張り替えました。

before

after

本物の木目のようなの柄で、細かい筋が入っているので凹凸もあります。

 

O-HOMEの社屋に入った瞬間、目に留まるスペースなので、随分と変わったように見えます。

次はテーブルやチェアも変えていく予定です!

よろしければ、是非遊びに来てくださいね。

 

一覧へ戻る
京都府宇治市、城陽市の注文住宅・ローコスト住宅・デザイン住宅(宇治市、城陽市etc)
  • 株式会社O-HOME
  • 〒611-0025 
    京都府宇治市神明宮北16-26
  • 相談予約・お問い合わせ
  • 9:00~18:00(定休日:毎週水曜日、隔週火曜日)